メルマガを始めました

メルマガを始めました!!

アフィリエイターゆう です。

以前より、この想いはあったのですが

実践するのに踏み切る事ができずに

ずっと、そのままになっていました。

しかし!

ついに決断をしてメルマガの発行をする事にしました。

配信は『まぐまぐ!』からです。

メルマガを始めた理由は・・・

「アフィリエイトで稼ぐ楽しさをより多くの人に知って頂きたい。」

からです。

それと、

自分の可能性を試してみたかったからです。

メルマガの発行といえば、素人には敷居の高い話なので

自分にもできるのか?

と、いう挑戦です。

先ずは第1段階として発行するための審査の通過ですね。

『まぐまぐ!』のビジネス系のカテゴリは特に審査が厳しいと

言われていますので。

結果は、意外にも簡単に通過しました。(゚д゚;)

しかし、審査を通過しただけで喜んでは入れません。

何故なら・・・

今後、継続的にメルマガを発行しなければいけないからです。

あっ、当たり前ですね。。。(汗)

メルマガではブログにも書けないような有利な情報を配信

したいと思いますので宜しければ購読してください。

勿論、購読は無料です。

(右サイドバーのフォームより登録ができます。)


<<目次ページ


スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。