間違えたキーワードが狙い目

時々、いるんですよね。

間違えたキーワードで検索をする人が・・・

実は、私もよくやってしまうのですが(汗)

間違えたキーワード検索とは、たとえば

正しくは「アフィリエイト」を

「アフェリエイト」とか「アフリエイト」

で検索する事です。

他にはカニの「ズワイガニ」が正しいのですが

「ズアイガニ」とかです。

これって結構、美味しいですよね。

美味しいってカニの話ではありません。

確かにカニは美味しいので私は好物ですけど

そうじゃなくって間違えたキーワードです。

何故なら間違えたキーワードで検索をすると検索結果の

件数が少ないからです。

と、言う事はこれを利用すれば簡単に上位表示が

できるからです。

それを狙って意図的に間違えたキーワードを記事の文中に

埋め込んでおくのも一つの方法です。


<<目次ページ


スポンサードリンク
×

