「ブログ解体新書」伝説のブログマニュアルが再販

あの、わずが3ヶ月で3500万円もの売り上げをたたき出し

アフィリエイト業界を席巻した、伝説のブログマニュアル

「ブログ解体新書」は非常に評判のいい情報商材だった

ので以前より気になっていたのですが気付けば・・・

いつの間にか販売が終了していました。

なぜか?

もう、手に入らないと思うと不思議と無性に欲しくなって

しまうものなのですね。

その「ブログ解体新書」が先日、再販される事になりました。

商材のタイトルは

『真・ブログ解体新書』

〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

に変更されページ数も700ページを越す大ボリューム

となっています。

このページ数には驚きですね。

今までの情報商材には無いページ数です。

当然、以前のより内容がかなり濃いのではないかと思います。

伝説のブログマニュアルだけに再販されて非常に気になり

欲しいのですが・・・

自己アフィリで購入できないのが残念です。。。

もし、気が向いて購入しましたらこのブログで商材の感想を

記事にしたいと思います。

『真・ブログ解体新書』
〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜





<<目次ページ


スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。