高額な情報商材は役に立つのか?

アフィリエイトで稼ぐ人、稼げない人の大きな違いって

なんでしょうか?

私が思うには稼ぐ人は「実行と努力をする人」だと思います。

先ずは実行をしなければ何も始まりません。たとえ高額な

情報商材やマニュアルを購入してもそれに書かれている

ことを実行しなければ1円も稼げないのです。

情報商材やマニュアルを購入をした人の8割以上の人は

実行しないとよく言われています。

そこに書かれているたった一つの面倒な作業がやりたくない

とか少々高いハードルをクリアーしなければいけないために

あきらめる事が多いようです。

でも私に言わせればお金を稼ぐのにそんな甘い考えではダメ

だと思います。貴方は一日、汗水たらして働いていくら稼ぎ

ますか?お金を稼ぐというのはそれなりの努力が必要なの

では?どんなにすばらしい情報商材でも実行しなければ

まったく役に立ちません。ただのコレクション化され高額な

情報商材を所有しているという自己満足するだけだと思います。


スポンサードリンク
×

