タイトルの重要性

ブログのタイトル、ブログ説明、記事タイトル

貴方は、ただ何気なく付けていませんか?

このタイトルは検索エンジンで上位表示させるための

SEO対策的にとても重要な部分なのですよ。

先ず検索エンジンはサイトのタイトルの部分を読み取り検索

されたキーワードとの関連性を探します。

ですのでタイトルには自分で狙ったキーワードを意識的に

埋め込んでおく必要があります。

タイトルは複数のキーワードで構成される複合キーワードと

なりますが自分の一番重に要視したいキーワードを左側に

持ってくるのがコツです。何故なら検索エンジンは左側から

データーを読み取るからです。

左側はつまりタイトルの最初の部分であり検索エンジンは

この部分を最初に重要視していると言われています。

私のこのブログの場合は「暴露」がそれに該当しますね。

ただしタイトルに同じキーワードが連続して出現させると

検索スパム扱いされる事もありますのでご注意下さい。

関連記事
SEO対策でアクセスアップ

スポンサードリンク
×

